愛は宗教

時は2020年!この指とまれ!

#リモラブ 最終回

「甘いって言われるかもしれないけど、看護師と居酒屋おとも両方やっていけるよう一緒に考えていこう。できるよ、きっと2人なら。お義父さんも一緒に3人で。これからもずっと。いつまでもずっと。僕の隣で笑っててください。」

「30になっても、40になっても50になっても、80になっても。誰にも負けないバカップルでいような。」

(;;) (;;)
八木原くんかっこよすぎてしんどい




終わっちゃったーーーー!!!!!
マジで私の毎週の楽しみになっていたので寂しい。友達と一緒にワイワイ言いながら見るのがすごく楽しいドラマでした。ドラマが苦手な私が見続けることができたのは明るく楽しく見れる内容と友達が一緒に見てくれたからだと思っています。楽しかったな~~。
寂しい。めちゃくちゃ寂しい。

最終回の八木原くんのプロポーズシーン素敵でしたね!!!!!
二人で歩いているところ、栞を見る表情、寝転がっている時のお顔がかっこいいこと、プロポーズに返事をもらった時の嬉しそうなお顔、指輪を出した時の表情、プロポーズの言葉、すべてが素敵で見ていてちょ~~~キュンとした。そして22歳の八木原くんが「甘いって言われるかもしれないけど」と自分のことを理解しつつ、しっかりと未来を見据えているところ、かっこいいんだよなあ。21歳の優斗くんだからこそ演じることができる八木原くんだったのかなと思う。最後の「かわいいぞ、このヤロー」は今までのバカップルっぽい言い方ではなくて、愛おしさと慈しみを込めた言い方でときめきました。かわいい八木原くんがいつの間にか大人になってたんだなあ。役って成長するんだね。
そういえば#リモラブが終わったらすぐ髪切る宣言をした優斗さん、やっぱり憑依型の人なんだな~と思ってときめいた。でも憑依型の人ってマジで役に影響されるから役柄によっては真剣に心配になる。今後も優斗さんに幸せいっぱいの役がたくさんきますようにと思いつつオタク心としては不幸な役もみたいな~と思ったり。なんで自担には不幸な役を演じて欲しくなるんだろうね?私だけ?またはサイコパスやって欲しいじゃないですか?みんなどうですか?

私は演技のことはよくわからないけど、周りの人が「髙橋優斗くん演技上手だね!めっちゃ自然!!」って言ってくれるたびに嬉しくなったし、演技をしている優斗さんがすごく好きだなと思ったので、これからの俳優・髙橋優斗に期待しています。たくさんお仕事いただけるといいな。#リモラブ出演をきっかけに有吉ゼミ、仰天ニュース、しゃべくり007で番宣を任せてもらったのも本当にかっこよかった!なにより優斗さん、度胸すごいね!どこに出ても喋れるしいつもと変わらない髙橋優斗だし。これからも優斗さんが羽ばたいていけますように。

最後に。八木原くんを中心に見ていた#リモラブですが、美々先生もあおちゃんもごもちゃんも朝鳴部長も富近先生もたもつくんも岬さんも後輩くんも安孫子ちゃんも栞ちゃんも栞パパも深杉先生も駒寺ちゃんもみ~~~んな大好きなドラマでした!本当に大好き。
最後は大人なたもつくんに涙しましたが、みんなハッピーエンドでよかったです。あおちゃんの「抱きしめにきたよ」はかっこよくて好きの感情が決壊しかけました。ギリギリ。

いつかいつか、コロナ禍から落ち着いたときにその後の世界が見れたらいいな。
3か月間ありがとうございました!


それでもやっぱりまだまだ八木原くんロスだよ~!!!!!