愛は宗教

時は2020年!この指とまれ!

八木原くんルートを諦めない

2週間ほど前に#リモラブ1話の感想をあげまして。当時感想を綴っている時はただただ楽しかったんです。私の想像以上に八木原ゆうぴ~の出番があるし、八木原ゆうぴ~の顔はかわカッコイイし。話も面白いしドラマ苦手な私でも完走できそうでハッピーみたいな。そんな感じだったんですけど、そこから2話、3話と見続けているうちに、どんどん気持ちが美々先生寄りになっていく。約束ね、前日になると面倒になるのわかる。久々デート楽しみ!って思っても場所決めるのとか相手と連絡とるのとかだるい~わかるぅ~~お家デートとかマジだるいよね急に押しかけてくんな疲れるんだよ~~~八木原くんも栞ちゃんもごもちゃんもかわいいんだけどマジ21時から見たいテレビもあるし帰って下さいわかるぅ・・・

美々先生、わかるよ!!!!!家でダラダラしながら朝まで飲み明かそう!!!
ソーシャルディスタンスだから隣の部屋で電話しながら飲もうか!!!!



あれ?私なんでこのドラマ見始めたんだっけ??


そうだ!髙橋優斗くんがかっこいいからこのドラマ見始めたんだった!!!
あぶね~~普通にドラマ楽しんでた、危なかった。美々先生と同世代の人間なので完全に美々先生に感情移入してドラマを楽しんでいた。八木原くんの彼女に感情移入して妄想しよ♡とか思ってたけど全然無理だった。栞ちゃんは私には若すぎた。私は(おこがましいけど)美々先生だった。

ってことは私が八木原くんと付き合うには美々先生と八木原くんがゴールインしてもらうしかないのでは??八木原くんルート、はじまる??
公式では青ちゃんルートのフラグが立ちまくりだけどめげずに八木原くんルートを待ち続けよう。だてにマイナー界隈で生きてないよ!しかも私もゆうぴ~へのリア恋拗らせられるし一石二鳥(?)じゃん。やったー!

  • 現状八木原くんルートのフラグ

栞ちゃんとの電話にて美々先生に対する「かわいいよね」発言
・美々先生のことを心配そうかつ優しい目線で見守る八木原くん
・美々先生の仕事に即座に対応できる空気の読める具合(相性ばっちり)
・お家Wデートで心ここにあらずな美々先生への心配そうな表情
などなどなど。

とにかく八木原くんの美々先生を見る表情がいい。八木原くんは美々先生のことをよくわかってるなという感じがする。仕事上のパートナー(というには八木原くんは後輩すぎるけど)でもあるからこそだけど、理解しあっているというか。お互いあまり気を遣っていないところもいい。相性良いと思うんですよ、美々先生と八木原くん。八木原くんは年上の女から永遠にからかわれてて欲しい。もー!って言いながら荷物持たされる(自ら持ってくれる)八木原くんちょ~うかわいくないですか!?周りから「なんであんなに振り回すような人と付き合ってんの?絶対大変じゃん」とか言われても「でもかわいいんですよね、すっごく」って私のことを考えて愛おしそうにほほ笑んでくれるの。・・・・・好き!!!!


つまり。

私は八木原くんルートを諦めない!!!!!

といいつつ登場人物全員かわいいので何かしら幸せになって欲しいから困る・・・栞ちゃん泣かせたら許さないから!!!!

4話予告のご挨拶カップルかわいすぎません?八木原ゆうぴ~のスーツスタイル、前髪アゲアゲで彼氏力大爆発だね、超かっこいい。



4話も楽しみ!!!!!誰か一緒に八木原くんルート応援しよ!!