愛は宗教

時は2020年!この指とまれ!

クリスマスは赤レンガに集合

やってきました、妄想恋愛マスターキュンキュンフレーズバトル!今回のテーマは「気になる彼女をクリスマスデートに誘う一言」!!前回は髙橋優斗さんのリアルさにやられたんだけど(こちらですなぜ私は幼馴染ではないのか - 愛は宗教)、今回も、今回もさ〜〜〜!!!!
髙橋優斗さんのキュンキュンフレーズバトルの罪深いところは、ガッツリ会話スタイルなところだと思う。だって会話できるよ、私したもん。

髙橋優斗さんの考えたシチュエーション
「クリスマスイブで、同級生のみんなとパーティーしてる最中に誘います」
シチュエーションがすでに陽の気〜〜!!!!そんな場所で彼女を誘える男は絶対にモテる気しかしないんですが??優斗さんの会話スタイルが好きなので、ちょっと今回は私の妄想会話込みで書いてきますね。グレーの台詞は少クラにはないですよ、私の妄想です。

「どう?楽しんでる?」
私「楽しいよー!わ、あっち盛り上がってるね」
「ふふっまぁじでぇ?や、いいじゃん。あっちいきなよそしたら!」
私「いいよいいよ、ここで!」
「えぇ?」
私「こっちで話してるだけでも十分楽しいし」
「ぇ何、わかったじゃあじゃあ、俺があとで一緒に行ってあげるから、そしたら一緒に…楽しめばいいじゃん。ね?」
私「ありがとう」
「(すうっ)えぇっていうかさぁ。明日って何してんの?」
私「明日?」
「おん」
私「予定はないかなあ」
「え、マジで!?何にもないの?あ、そっか…」
私「今日みんなでパーティーやってるしね」
「ややや、明日だからね!本番は!」
私「まあそうだけど!」
「そしたらさぁ…や、あれなんだけどぉ………もしよかったら、あした、オレと、赤レンガでデートしない?」
私「する〜〜〜!!!!!!」カーンカーンカーン(祝福の鐘の音)

いや、こんなんするでしょ!?するよ!!センターで盛り上がってる同級生からちょっとだけ外れたところにいる彼女のことを気にかけるゆうぴ〜って時点で好きだし、「一緒に楽しめばいいじゃん」←一緒にってのがね、いいよね。一緒が一番だよ。

河合郁人さん「そうやって誘うんだ普段」
私「わかるけどやめて!!!!!」
わかるよ河合くん。私このコーナーやるたびに河合郁人さんにわかる!!って言ってるけど、リアルなのよ髙橋さん……ありそ〜〜みたいな。妄想なのにありそ〜〜〜!やめれ!

河合くんにいろいろ言われるけど、その後の髙橋さんの言葉がとても好き。
「その先を考えてしまうんですよどうしても。ちゃんと真面目に付き合いたいっていうところ。」
髙橋優斗くんのリアルに恋人にしたいところって、この言葉が全てだな〜と思った。妄想であっても真面目に考えてくれて、そういうところが好きなんだよー!!リア恋爆モテキャッチャーだよ〜〜なんだよも〜〜!!!

やっぱり今日も髙橋優斗さん恋だなと思いました。少年倶楽部さん素敵な企画をありがとう。心はハッピークリスマスだよ。
HiHiソロ曲メドレーのパレードも最高だったんで、まだ見てない人は日曜の再放送を見てね!!!日曜日にデートができるよ!