愛は宗教

時は2020年!この指とまれ!

1年に2回結婚をする男

8話の予告、やばいよ!!!

「結婚ねぇ…」
八木原くんこの前まで「ウーモンキー!」とか言ってたのに突然男前になりすぎじゃない???横顔がかっこよすぎて本当にただのイケメンなんですけれども、やぎぴ………八木原大輝が22歳にして真剣に彼女との結婚を考えているっていうの、あまりにかっこいいよね。ハ〜私も髙橋優斗くんの隣の家に住む年上の幼馴染として生まれて、彼女との結婚を考えてる話されたかったな。ずっと子供だと思ってた優斗がいつの間にか私の身長を越して、見上げないと顔が見えないくらいまで成長しちゃって、それだけで寂しかったのに、ついに結婚すんのかあ〜〜大人になっちゃって……って感傷に浸りたい。
「俺、初めて好きになったのは初心者(私)なんだよ」って恥ずかしそうに言われて、うわーーーーお前、今言うかそれ!!!ってなりたいよね〜〜〜〜〜なりてぇ〜〜〜〜〜!!!!!私もずっと心の奥では好きだったよ、バーカ!って思いながら、祝福するし絶対嫁と幸せになれよ!!!って思うよ………
あ〜〜〜髙橋優斗さん、なんでこんなに幼馴染が似合うんだろう??ただの幼馴染として過ごして結婚のタイミングで失恋をしたい男No.1だよ私の中で。
スカッとジャパンで左手薬指に指輪はめてきた時はちょっと泣いたけど、まさかこんな近い未来に再び結婚する役柄が回ってくると思わないじゃん!?私の今まで好きなアイドルたちにリア恋担当みたいな人あんまりいなかったから、結婚する役って正直ほぼほぼないんだけど優斗さんったら、21歳にして結婚する役柄を1年で2回もやるなんて………(T T)苦しい

夏から始まった髙橋優斗くんへのリア恋感情が、冬になっても続いてしまって毎日毎日楽しいです。来週はついに、少クラでHiHi Jetsソロメドレーをやるらしいよ!!!もしかしてパレードじゃない!??そうだよね!!!あれは見るたびに髙橋優斗くんと日曜日のデートをしてしまう恐ろしい曲なので、全世界がハッピーなサンデーになることを願います。ドキドキする〜〜!!!


#リモラブ 8話は12/9(水)放送だよ!


予告、はじめの5秒だけでも見てほしい。