愛は宗教

時は2020年!この指とまれ!

リア恋は新章へ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
#リモラブが終了してもう5カ月近く経つみたいですがいかがお過ごしですか。
私は今日も元気に髙橋優斗くんリア恋してます。なんなら半年近く経ってリア恋熱が増したかもしれない。
というのも、最近の優斗くん、あの。

「黒い」じゃないですか。

正直日焼けサロン通うって言葉を見たときは日本中の日焼けサロン燃やしてやろうかなって勢いで拒否反応がでたんですが、いざ黒い優斗くんみたらこれがびっくり。超かっこいい!!!
白い優斗くんも勿論大好きです。どっしりした優斗くんの気迫と消えちゃいそうな透明感溢れる白さっていう相反するような部分を持ち合わせるところが最高!って思ってたんですね。でも人間新しいことにはいくつになっても挑戦する前から諦めちゃいけないんだなって思わせてもらいました。(そんなに壮大な話ではない)

黒い優斗くんは白い時と比べるといい意味で俗世感が増していると思います。
ゆうぴのリア恋感って、クラスの人気者男子の一人で「ちょっとたかはし~!」って言いたいところが一番の肝だと思うんです。みんな髙橋優斗と幼馴染だった記憶ある、みたいな。球技大会で周りはそれほどやる気がないのに声でかで野球組を引っ張てくれる、たかはしがあんなに頑張ってるなら俺らもやるか!って結束力が高まる・・・そんな記憶あるじゃないですか。
黒いゆうぴはそんな年頃の男の子感が増している。白いゆうぴはリア恋にプラスしてアイドル性が高勝ったのに対して、なんだろう、同じところまで降りてきてくれたみたいな。そんな感じ。あと黒い髙橋さんめちゃくちゃえっちじゃないですか?馬場ふみかちゃんと並ぶとなんだか大変えっちでけしからん。そのえっちさもアイドルから俗世の男になってる感じがして更にリアルに付き合いたい男になっているんですよ・・・

まあ色々言ってきましたがつまり何が言いたいかっていうと

「全世界、5/26(水)0:00放送のDIVE!!6話を見て!!!!!」

ということです。本当に是非見て欲しい。
予告だけでも見て下さい。ほら、この彼女を抱き寄せる感じたまらなくない???

次週、私死ぬかもしれない!(定期)