愛は宗教

時は2020年!この指とまれ!

いよいよ明日は#リモラブ 最終話!

何も言わずにこの予告を見て欲しい。冒頭10秒だけでいいから。

「これからもずっと、いつまでもずっと。僕の隣で笑っててください」

キャーーーーーッ

八木原くん・・・けっこん・・・


(;_;)


いや、思ってたよ。結婚するとは思ってた。思ってたけど指輪を交換するシーンがあるとは思わないじゃん。しかも前回あんなにふざけたプロポーズをしたやぎぴ~が1話にしてこんな超イケメンプロポーズする男になって帰ってくるなんて誰も思わないよね!!??泣いた(ガチ)

それにしても髙橋優斗さんのお顔がいい!!!!!プロポーズシーンの優しくて愛おしそうなお顔、超かっこいいしかわいいしとにかく愛おしい・・・そりゃ栞ちゃんもあんな幸せそうな顔して「はい」って言うよね・・・絶対絶対幸せになってね・・・

前回優斗さんの年上幼馴染になって失恋したいなんて言ってたけど、実際に失恋するとこんなに苦しくて辛いなら永遠に巡り合わなければいいのにって思った・・・でも優斗さんも八木原くんもいない今はきっと楽しさ半減だっただろうから、苦しくもこれを乗り越えて愛は培われていくんだと思います。生きる、生きるね。


ちなみに最近のリア恋優斗さんのおすすめは、この前の体力測定の球速測定と閉会式でメンバーの電話を切る時の「またかけるね」です。かっこいいーーー!かけてーーー!球速測定は野球ができる優斗先輩を通り越して、OBの期間限定コーチって感じの貫禄があったし、1回考えさせる髙橋コーチ絶対にいいコーチなので私はそこのマネージャーでひそかに片思いしたいなって思いました。でも髙橋コーチは高校時代から付き合ってる同級生と結婚するよ。すぐ失恋するな!!!

話を#リモラブに戻して、優斗さんクランクアップおめでとう!


またドッキリを仕掛けられてるのは愛されてる証拠!楽しそうで嬉しいな。

さて、明日22時!#リモラブ最終話です!!!
無事に生き延びられますように!