愛は宗教

時は2020年!この指とまれ!

まだ八木原くんルートを諦めない

七五三成人式キメキメ八木原くんかわかっこよくてキュンキュンだったし、やっぱり栞ちゃん八木原くんカップルは純情可愛いだよ………応援する!!応援しちゃう!!ママの遺影に誕生日のお花を添えてご挨拶をする八木原くんがあまりに好青年で我が家にも婿に来てくれないかなと思ってしまいました。泣ける。パパの気持ちになると泣けてしまう。そしてパパがいいパパなんだよ〜〜頼むよ八木原くん!栞を幸せにしてくれよ!!!八木原大輝が頼りなんだからな!!!!美々先生の八木原くんルートは完全に消滅したかもしれないけどもういいよ、八木原くんと栞が幸せなら私はそれでいい(涙)

などと思っていた#リモラブ4話だったんですが。

予告ですよ予告!見ました!?


えー!冒頭美々先生に詰め寄る八木原ゆうぴ〜かっこよすぎ!!!!じゃなくて#バカップ破局!?なんで!?やだーー!栞の「もう顔も見たくない、べーっ」が可愛すぎるんですが、君たち何があったの破局しないで!!!?
でもこれはあれですよね、八木原くんルートのフラグといえばフラグ。4話にて完全に滅せられた八木原くんルート予告で瞬間復活。エレベーター内でおでんの具の話してるのもフラグじゃないですか?「僕もっ!餅入り巾着!!」って嬉しそうに驚く八木原くん、もしかして美々先生への好意なきにしもあらずじゃないんですかこれ!!!!!その後の満足気な顔も含めてこれは八木原くんルートの予感!!まだまだ負けないよ!私は!!

それにしても青ちゃんとごもちゃんコンビも可愛くていいですね。恋のライバルになりそうな2人はどうなっちゃうの!?鈍感青ちゃん見てると青林テメェ〜〜!!!!と怒りの感情が芽生えてドツきたくなるんですが、青ちゃんなんだかんだいいやつだから刃物は心にしまいました。美々先生!負けないで!!!

もはやなにを応援しているのかわからなくなってきましたが、私は八木原くんルートを応援しているので次回が非常に!!楽しみ!!ワクワク!美々先生、年下男子はかわいいぞ、このやろ〜〜!!!

今日の宣伝ゆうぴ〜。おっとりまったりでかわいいよ。


それではまた次回!