愛は宗教

時は2020年!この指とまれ!

髙橋若旦那優斗くんと温泉旅行

前回記事にて若旦那の話をしたんですけど、
和服はちょっと待てぃ!!! - 茶の間日記
本日発売です!!!!!


中見たんですけど、想像以上に若旦那(T T)
「目に焼きつけよう!」って書いてあるけど、本当その通り。目に焼き付けたよ。髙橋若旦那優斗さんめちゃくちゃかっこいい。写真どれも好きなんですけど、お抹茶立ててる若旦那大変良い。お抹茶立ててるお姿は大変麗しくてカッコいいのに、正座が辛くて顔しかめちゃうところが素のゆうぴ♡って感じで、クソイケ若旦那と素のゆうぴに転がされてんな〜〜!いやむしろ転がされた〜〜い!!!って感じですね。
↑これもめちゃくちゃいい。スタッフさんが設定考案してくれたみたいなんですけど、天才ですよね。ありがとうございます。

〜〜ここから夢妄想 苦手な方はバック〜〜

ゆうぴと付き合って三ヶ月。温泉旅行行こうよ〜って、ちょっと雰囲気のある日本家屋な旅館に行くのね。予約は私がする!!場所はゆうぴが指定して、その中でいい条件の旅館を私が探す。部屋風呂なとこがいいなー。料理何食べたい?なんてゆうぴの意見聞きながら旅館を決めて、当日のお楽しみに〜!なんてサプライズな感じにしちゃう。

旅館に着いたら、「こういうとこくんの初めてでさぁ〜うわ、めっちゃテンション上がる!」と楽しそうなゆうぴ。浴衣好きなの選んでくださいねって女将さんから言われて二人で選ぶんだけど、ゆうぴの選んだ浴衣が絶妙ダサいので思わず笑っちゃう私。それでもゆうぴらしくて良いんだけど、なんだかんだかっこいいのを着て欲しいので「こっちもかっこいいと思うよ〜」ってちょっと大人かっこいい感じのを着せたい。ゆうぴに私の浴衣も選んでもらうんだけど、「うっわめっちゃ迷う!!!(大声)」って究極の選択ばりに悩むゆうぴ。もーどれでもいいじゃん!って言うんだけど「ちゃんとしたいじゃん!」って変に義理堅い。いろんな責任とってくれそうな頼りになるゆうぴ(いろんな責任とは?)

浴衣に着替えたらご飯もお風呂もまだ早いから、ちょっとお散歩する?って旅館のお庭散策。この辺は関西WalkerP144のお写真を見てくれ!!!お庭見て、木々見て、途中池もあって岩があって、草履じゃ危ないからって手を差し出してくれる。いつもは前髪おろしたかわいいゆうぴなのに、和服に合わせたデコだしスタイルだから凛々しい眉毛と瞳にときめく私。どーしよ、私の彼氏カッコ良すぎない!???
顔がカッコ良すぎてずっとドキドキしてるのに「着物って波平さんを思い出さない?」「お抹茶って大人な味だよね〜俺お菓子が好き!」って………あんた、かわいいな、このヤロー………でもそんなところがやっぱりどんなに顔がカッコよくても馴染みあるゆうぴだな〜と思ってほっとするのであった。

キュン…………♡
浴衣、ゆうぴに選んで欲しくないですか!???でもちょっと面白いセンスしちゃって、それに笑いながらもゆうぴからの愛情感じたくないですか!!!!!?
浴衣選びは全力なのに、その後お散歩タイムはのんびりお話したりベンチに座って何を話すでもなくぼ〜っとするんだろうなあ。

は〜〜幸せ。
幸せですね。和服っていいな〜。若旦那との温泉アルバイト妄想もありかなと思ったんですが、「温泉宿で彼女を待っている」シチュエーションの髙橋さんがあまりにカッコ良すぎたのでゆうぴとのお泊まり温泉お宿初デートver.でお送りしました。
やっぱりゆうぴってリア恋だな〜〜!!!!!


こっちはこっちでパンを頬張るウルトラかわいいゆうぴが見れるのでオススメです。ママのおつかいでパンを買ってきてくれてます(違う)