愛は宗教

時は2020年!この指とまれ!

#リモラブ1話感想〜鮭より八木原くんが好き〜

#リモラブついに始まりましたね~!!!
生まれてこの方ドラマを見続けるという行為が苦手で仕方ないので、最後まで完走できるのか不安で仕方なかったんですが、内容が好きな種類のドラマだったので無事に走り抜けられそうです。良かった~~

それにしても回転寿司八木原くんがかわいい!!!!!
予告や事前番組を見て結構出番あるのかななんて期待していたんですが想像以上に!出番がある!登場してくる男どもがどいつもこいつも顎マスクやめろ!マスクつけろ!!とツッコミを入れたくなる存在だらけの中、八木原くんは美々先生の後ろをついて回り「マスク!」「消毒!」「警備員!」の一声だけで瞬時に反応をして実践するデキジュさながらの仕事人っぷり。リモート飲み会にも誘われまくってるし、キャベツくんとも「八木原くんは~」ってなんだか仲良さげで、陽キャな上に彼女もいるし仕事ができるってどんなキラキラ男子だよ!美々先生がLINEの返信待ちしてるのもす~ぐわかってるし空気が読める男だな八木原くんは!おまけに顔もかわいい!!!基本マスク着用なので目の演技が重要になる今回のドラマですが、八木原ゆうぴの表情はころころ変わってず~~っとかわいい。キャベツくんが美々先生に恋愛相談にくる(なんで?いちいち相談すな)シーンでも目がきょどきょどしてて、あ~どうしよ・・・って感じがちゃんと伝わってきてゆうぴ~の演技好きだな・・・演技仕事がどんどん増えますように。
しかし!八木原くんかわいい!!!!!声を大にして言いたい!!八木原くんかわいい!!!栞ちゃんとのやり取りも予告通りとてもかわいいだよ・・・弁当食べてるシーン見ました?手震えてたよね・・・愛・・・この二人は孫の恋愛を見ているような気持で見てしまう。栞の家が繁盛しますように・・・八木原くんたくさんお客さん連れていくんだよ。頼むよ、八木原くん栞を幸せにして・・・(涙)
他キャラだと間宮くんと江口さんが良いキャラしてて面白かった。江口さんと美々先生のシーン最高なので今後とも宜しくお願いします。
2話からは美々先生の恋愛が八木原くんにバレて、恋愛アドバイザー八木原大輝の本領発揮かな!?期待大!リア恋ポイント的には私は栞ではなく完全に美々先生に感情移入しながら見ているので、八木原くん私の職場の後輩または会社の新人看護師でいてくれ!!!と別の世界線で楽しく見ています。会社であんなかわいい看護師いたら絶対みんなで話しちゃうでしょ~~~~!?私も消毒して欲しいな♡って絶対なるじゃん!(仕事してください)ハ~~~八木原くん息子にしたいし娘の婿にしたいし付き合いたいし忙しい!!!!!!

ハッシュタグポーズ so Cute!!!!!


2話が楽しみ!!!