愛は宗教

時は2020年!この指とまれ!

和服はちょっと待てぃ!!!

相席食堂ばりにツッコミを入れてしまいましたが、
見ました!?????

ヒーーーーッッッッ(息を飲む音)
和服若旦那スタイルはもう絶対に好きじゃん!!!髙橋優斗くんに和服を着せてくださった関西ウォーカーさん天才??かっこいい………めちゃくちゃにかっこいいよ……頭が上がらねぇ
私今まで好きな担当全員前髪分けてくるの嫌だったんですけど、優斗くんはなんでこんなにかっこいいんだろう?リア恋だから????前髪分けたことでキリッとした眉毛と瞳がバッチリ見えてウワ〜〜〜〜かっこいい!
右上の小さいお写真羊羹持ってるけどこれは、あれ??あーん♡的なあれ??え〜〜〜無理無理口に入らないです顔が良すぎてお顔ばっかり見てしまうので………(T T)

次回『ドキドキ和服デート♡左手は私のために空けてくれてるのかな……紅葉もいいけど君も綺麗だよ♡』に続く



続きません