愛は宗教

時は2020年!この指とまれ!

なぜ私は幼馴染ではないのか

少クラの目指せ!妄想恋愛マスターキュンキュンフレーズバトルを見ました! 

ゆうぴ「胸キュンは得意じゃないんですけど、妄想は得意です!」かわいい♡

今回ははしさくに華を持たせるから自分は控えめに行きます!みたいな感じで言ってた優斗くん。だからふざけるのかな〜とか、思うじゃないですか普通。

ちなみに対決テーマ「夢の中で彼女にかけるひとこと」
髙橋優斗くんの考えたシチュエーション「僕が小学6年生の頃好きだった女の子と、夢の中で再会して、そのときにえっと、好きだったんだよっていう話をしながら告白する流れ」

!?????
いや、それリアルやん。夢の中で再会じゃなくてリアルに20歳の成人式や同窓会で再会した時のやつやん。
この時点で夢の中とは??ってなってたんですけども、まあゆうぴの胸キュンを聞こうじゃないか。


「あれ?……え、もしかしてさぁ、俺たち小学校の時一緒のクラスだったよね?あ、やっぱりそうか!!うゎマジかっ!え〜っ!」
「いや…実はさぁ、俺、前、周りから聞いたんだけど、あのぉ交換日記みたいなやつあったじゃん。あの〜女子ん中で流行ってるやつ。あれ俺たちちょっと覗いちゃってさぁ、俺のこと書いてあったべ?な?」
「あ!やっぱそう!?いや〜実はさぁ、俺あれから、お前のこと忘れられないんだよね。まっその付き合ってとかそういうのはまだ早いけど……今度、僕と一緒に、食事に行きませんか?」

いや、リアル〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!リアルすぎん?夢の中の話はどこ行った???それ、髙橋優斗くん体験談じゃないんですか?妄想だとしたらマジでリアルな妄想レベル高すぎるよ………これがリア恋爆モテキャッチャー??

「俺のこと書いてあったべ?な?」のちょっとにやけた、自信あるような、揶揄いたいような顔してる優斗くんめちゃくちゃリアル。
「べ?」って言うゆうぴよくない?アイドルから一気に小学校の同級生感ある。クラスメイト髙橋優斗の記憶ある。

河合郁人さん「優斗はちょいちょい噛むのがリアルなんだよね。この会話っぽい感じで…それがめっちゃリアルなんだよね」
私「死ぬほどわかる」
河合くんは大体私の言いたいことを言ってくれるんですが、もう本当その通り。なんか存在がリアルなんですよね、ゆうぴ。実際言いそう〜!!ってなるし、言ってるところが想像つく。

は〜〜〜髙橋優斗くんしんどいな。ちくしょう。
私も小学生髙橋優斗くんのことを交換日記に書いていい思い出として心の底にしまっていたら、ひょんなことから再会してしまいご飯の約束を取り付けられてドキドキ♡明日はどうなっちゃうの!?な青春送りたかった〜〜〜!!!!