愛は宗教

時は2020年!この指とまれ!

カワイイゾ、コノヤロ〜

#リモラブ1話の予告が公開されましたね!!


みみ先生の後ろをついて回る八木原くんかわいい〜〜!!!!と喜んでいたのも束の間。
「カワイイゾ、コノヤロ〜」


!!!??????

なっ…………このヤロー!???
ここ最近はビートたけしトニートニー・チョッパーからくらいしか聞いたことない言葉、コノヤロ〜!!!!????
なにそれ、かっわいい〜〜〜〜

青春してる若者を見ると泣きたくなる
八木原くんは勿論のこと、桃子ちゃん演じる栞ちゃんがマジかわいくてピュアピュアカップル永遠に幸せになってくれよな………って気持ちになりました…かわいいよ本当にかわいい。なんなら私は桃子ちゃんのお父さん役で出演したいくらいに桃子ちゃんがかわいい。八木原ゆうぴ〜のこと紹介されたい。義理の息子にしたい………(どういう妄想???)

テレファンCROSSでは撮影を頑張ってるゆうぴの話も聞けて、先輩だらけの現場の中いろんなことを吸収して毎日奮闘している姿に頑張れ〜‼️‼️と応援団立ち上げそうになった。台詞の練習にお付き合いしてくれる波瑠ちゃんに恋しそうになるゆうぴ〜〜かわいいね。8歳の歳の差があっても恋には関係ないということだね(どさくさに紛れてリア恋虚妄)
波瑠ちゃんをはじめとして監督さんなど皆さん優斗くんにたくさんご指導ご鞭撻してくださっているみたいで……絶対にいい経験になるだろうし、成長が楽しみです。ワクワク。
予告リア恋ポイントとして一番テンション上がったのは波瑠ちゃんの後ろをついて回る八木原くんでしたね。私もあんなかわいい後輩欲しい。大きな荷物持って後ろをぴょこぴょこついてきて欲しい。みみ先生に斜め上から恋愛アドバイスをしてくる八木原くんはカワイイしかないと確信しているので一話が楽しみです。
第一話は10/14(水)22時から放送だよ!よろしくお願いします!!!